今やりたい、小さな小さな願いw

こんばんは!

f:id:saya1101:20190915110009j:image

やしぐまです。

 

今日はこんな夜遅くにw

私が、今やりたい小さい願いを

たくさん書いていこうと思います(笑)

 

※途中から、いややれよ

いや買えよ、などと文句を言いたくなった場合は

是非、声を出して言ってくださいwww

 

 

まずは、スターバックスに行きたい。

(いや、それは行こう?すぐ近くにあるよ?)

違うんよ、今行っても違うんよ(笑)

f:id:saya1101:20190915104453j:image

これ!芋!

秋バージョンですよ。

フラペチーノは、身体冷えるから

アキアートのほう飲みたい。

どうせ、芋だもん。

美味しいに決まっている。

 

カロリーは、正義。

糖質は、世界を救う。

 

でも、迷うのが

f:id:saya1101:20190915105311j:image

あっためて、シュガーを後がけしてくれる

シナモンロール

f:id:saya1101:20190915105422j:image

スタバラテ(ディカフェ)

アイスでグランデサイズで飲みたい気分でもある。

この組み合わせ、本当に好きで

でもそんなに、頻度高くは食べないから

うーわ、食べたいって

思うと一日中考えてしまうwww

 

1年に2回くらい、あるかないか

くらいの感じ(笑)

 

たった1,000円程度のこと。

なんで、行かないか食べないか飲まないか。 

 

それはね、1歳9ヶ月の食欲旺盛の

もはや食神様と呼ばれている、子ぐまと

行ったらどうなると思う?(笑)

 

俺にもよこせと、発狂される。

ゆっくり食べられない。

味わえない。

 

ってなっちゃうんですよ。

悲しいことにね(笑)

 

だから、すぐには叶わないんですよ。

 

f:id:saya1101:20190915110112j:image

 

アパレルショップに行って

色んなものをゆっくり試着して

いい感じなら購入したい。

(行ってきたら?これも近いよ?)

 

わかってる、わかってるwww

でも普段は旦那さんが車で通勤してて

基本的に足がないのと

試着している間くらいなら大丈夫だとは

思っているけど、ベビーカーに

乗せた状態で目を離さないようにして

試着するのって至難の業じゃない?(笑)

 

個室タイプで広めの

ベビーカーごと引き連れて

入れるタイプか、

ドアがあって鍵を閉められるタイプの

試着室があればベストです(笑)

 

でもね?近くのUNIQLO

カーテンタイプwww

ほかのアパレルショップも個室で

ドアタイプって少ない感じするな。

それじゃあ、子ぐまどうすんねんって

なりますよねえ...

 

いや、別にだからって

子ぐまが邪魔とかそういう事ではなく

気軽にできない事って

あるな?って思ったってことですw

 

f:id:saya1101:20190915233101j:image

 

次の願いは、

そろそろ激うまの、あのラーメンを

食べに行きたいっていうこと(笑)

場所や名前は控えますが

私が一番美味しいと思っている

ラーメン屋さんです。

f:id:saya1101:20190915134402j:image

いつも食べるのが

塩ラーメンに味玉トッピング

そして、ネギマヨチャー丼(笑)

 

このラーメン屋さんに来た時だけ

胃のキャパを超える量を

食べられるという(笑)

それくらい美味しいんですよね。

 

これも、ラーメン屋さんですから

子ぐまが食べられるものは

ちょっと少なめなので

ソワソワしながら食べないといけないので

なかなか簡単には、行けないですね。

旦那さんが居たとしても

騒ぐ時は騒ぎますしね(笑)

 

外食の選択肢が

フードコート、ファミレス、回転寿司w

ばっかりになる、あるあるw

 

f:id:saya1101:20190915233101j:image

 

次の小さな願いは、

めちゃくちゃ寝たいwww

途切れず寝たい(笑)

これって、結構難しくないですか?

私は21-24時までアルバイトしてるんですが

帰ってからすぐは、寝られないので

2時頃眠るんです。

子ぐまは6時前からわちゃわちゃ

し出すので、1日の中でお昼寝しないと

本当にキツくて(笑)

 

さらに、生理なんて被ったら

死にそうになるんですよ(笑)

(まさに、今)

 

でも、旦那さんが休みの日は

子ぐまと完全に離れて別部屋で

寝かしてもらえるんですけど

本当にありがたい。

(とんでもないウンチをしたら起こされるw)

 

とはいえ、もう1年9ヶ月は

10時間寝たとかはやってない(笑)

やりたい(笑)

しかも前日に酒飲んでやりたいw

まだまだ叶わないだろうけど

できる日を楽しみにしておこう(笑)

 

f:id:saya1101:20190915233101j:image

 

そして、最後の小さな願いは

寝てるだけで痩せる

夢のような身体に

明日くらいから

ならないかなwww

 

全然小さくないw

願いでもないし、もう夢のまた夢w

 

あー痩せたい。

痩せて、少しかマシになったら

今のバイトより効率いいバイト

するんだけどなあ(酒飲みの思考)

なんてゆーのかな。

キャバスーツを制服みたいにして

出勤できるようなスナックがあればな(笑)

 

 

まあ、とりあえずは

こんな感じ。

あと、キャスケット帽がほしいな(笑)

気に入ったのがあればいいんだけど。

 

f:id:saya1101:20190915234113j:image

装飾ないやつがいいなー。

 

 

今日の記事の内容の無さすごいw

やしぐまでした。