家族でプリクラを撮ってきました。

 

こんばんは!

f:id:saya1101:20191005105725j:image

やしぐまです。

 

家族でプリクラを撮ってきました。

ママと子供は一緒に写真に写る機会が

少なすぎる問題(笑)

 

なんでプリクラを撮ったかというと

以前おすすめしたアプリの

やしぐま、おすすめアプリ - Yashiguma days

Betweenのホーム画面が

そろそろ古くなってきたなということで

リニューアルです。

 

そーやって理由をつけては

プリクラを撮るんですよね(笑)

でも、すっごく楽しいですよ!

たまーに撮るプリクラ(笑)

 

ほら、アラサー世代は

プリクラ全盛期なんですよね。

そして、どんなにナチュラル設定にしても

盛れすぎて写ってる人が他人レベルwww

詐欺とかじゃない、他人(笑)

 

でも、セルフシャッターじゃなくて

前から距離をもって撮影してくれて

照明当ててくれて

盛れるのが400円なら、すごく安くない?

今はスマホの中のデータとして

持っておくのが主流だけど

あえて、シールでフォトを持ってるのも

なんか風情じゃない?(笑)

 

ごめんなさい、さほど晒せるほど

美人でもないので

雰囲気だけ味わってくださいwww

 

今年の5月は

f:id:saya1101:20191005103152j:image

こんな感じwww

 

そして今日のやつは

f:id:saya1101:20191005103040j:image

こんな感じwww 

 

決めてるわけではないけど、

何故かポジションって

自然とこうなるよね(笑)

 

昔は画面いっぱいに落書きしてたけど

最近は、何も書かずに終了(笑)

スマホで編集したほうが

自由度高いんですよねー。

割と編集技術は高い方なので(笑)

 

これから、画像編集して

またbetweenのトップ画像作ります!

案外マメなんかな?私(笑)

 

ということで、さっそく

子ぐまさんもベレー被って

可愛さ140%だったわ(白目)

f:id:saya1101:20191004184238j:image

 

後ろから見ても、可愛さ

滲み出ちゃってるわ(白目)

私は謙遜などしない。

このブログ内で、謙遜などしないぞ、

我が子が一番イケメンだ(親バカ)

 

そして、旦那さんの冬履を見て

サイズが無くて若干諦めてたんだけど

(甲高、幅広なんですw)

 

「ちょっと待てよ?

  テレビとかでやってた

  高機能ウェア専門店の

   あそこなら...」

 

と思って、初めて行ってきました!

f:id:saya1101:20191004184845j:image

 

え、めちゃくちゃおしゃれやん。

そして安い、そしてめっちゃ素材感と

機能性が抜群すぎる(笑)

 

マウンテンジャンパーと

スノーブーツは確実に購入になりそうです。

私も軽めのジャンパーは

欲しかったくらいで

まさかの、ワークマンプラス

侮れない(笑)

 

お客さんもかなり入っていて

若いカップルもいました。

 

たぶん、これからウインタースポーツするような

若者とかはワークマンプラスめちゃくちゃ

良いんじゃないかな?と思いました。

 

なんせ、安いのと

元は現場仕事をしている人のための

作業着屋さん。

機能性が悪いわけない(笑)

すごいなあ。企業努力って

こうゆうことを言うんだな。

 

本当に、すごかった(笑)

 

テレビで、ママさん達が

注目した靴が

57 マンダムプログリップシューズ [メーカー在庫品] | 作業着のワークマン公式オンラインストア

プログリップシューズ

 

これ、本当に凄いからね(笑)

砂場、水場、ガンガンいけちゃうから。

私も欲しいな、買おうかな(笑)

 

f:id:saya1101:20191005110842j:image

 

先日、この記事で紹介した

セックスが捗るアイテム。 - Yashiguma days

 

ハウスオブローゼのボディスムーザー

f:id:saya1101:20191005111353j:image

な、な、なんと、限定の香りが復刻しました。

恐ろしいまでの即ポチしました(笑)

この情報をすでに仕入れてたので

夏に久しぶりに会って出産祝いを

くれた友人にお礼としてプレゼント決定です。

 

即ポチ。

 

本当にいいものに関しては

妥協したくないし

気分が上がれば、やっぱり

セックスへの意欲も湧くってもんだよね。

ここのところ連勤で寝不足で

全然意欲湧かないけどwww

 

届いたら、早速使って

どう?何か違う?って

しょーもないクイズを出題しますわ。

夫婦のコミュニケーションって

それでいいんだと思うんですよね。

 

共同生活だから真剣な話も

しなくちゃいけないけど、

基本的には緩くていいし、

アホみたいな会話だけでいい(笑)

 

私は旦那さんと

笑うタイミングが合うと嬉しいですし

笑わせたい願望がかなり強め(笑)

旦那さんを笑わせたいんですよね、私。

いや笑顔にしてあげたい!とか

感情面ではなくて

 

 

笑わせたい(芸人的な意味で)

 

 

で、笑ってくれたら

よっしゃーってなります(何者だよ)

 

話逸れちゃったけど、

今日のまとめとしては

子どもいてもいなくても

プリクラはアラサーには楽しくて仕方ないから

めちゃおススメ。

 

ワークマンプラス

とりあえず行った方がいい。

 

ボディスムーザーは

セックスが捗るw

 

以上でございます。

やしぐまでした。

 

にほんブログ村家族ブログ子供あり夫婦へ
ポチッと♡ にほんブログ村家族ブログへ
ポチっと♡ ブログランキング・にほんブログ村へお願いします♡