セックスが捗るアイテム。

こんにちは!

f:id:saya1101:20190930214349j:image

やしぐまです。

 

私たち夫婦は、

交際期間が短かったのもありますし

デキ婚したので、セックスレスとは無縁でした。

産前産後の時間はもちろん

性行為は控えましたし、

出産後は妊娠前より遥かに回数は減りましたが

それでも、セックスレスとはなっていません。

 

私も仕事していますし、

子育てもしていますから、

なかなか時間を作るのが

難しいことはあるのが本音です。

 

私、どうやら

面倒くさいと思ってしまうんですが

それは、行為に至るまでであって

始まってしまえば楽しめるんですよね。

 

予定が決まっているが

その場に行くまでは面倒くさい

行ってしまえば楽しい。

 

そんな経験ないですか?(笑)

旦那さんからしたら、少しでも

面倒な顔されたら

めちゃくちゃ死ぬほど萎えると思うので

やめたほうがいいんでしょうけど

日頃から慢性的に寝不足だと、

そういう訳にも行きません。

 

身体が疲れていたら

気持ち良さも、気持ちの面も半減しちゃうし

やっぱり疲れていないときに

よっしゃ!という気持ちで

始めたいものです。

 

なに赤裸々に語ってんだよ、と

思うかもしれませんが

日本は、性に関して閉鎖的すぎて

変な国ですよね。

 

夫婦なんだから、セックスもするし

キスもする。

子育てしてたってそれは変わらないはずなのに

どうしても、妻、嫁、この言葉には

少し透けた母を重ねて見ているような気がします。

 

家事をするのも、

身支度を揃えるのも、

家の管理をするのも、全て妻?嫁?母?

 

今の時代はもう違うよね。古いよね。

結婚したからといって

妻になったからといって

旦那さんの世話役をしなければならない

そんなことはないんですよね。

 

自分のことは

出来るだけ自分でしてくれwww

 

今、私たち夫婦は家事については

殆どのことを私がやっていますが

子育てはかなり参加してくれているので

なにも不満ありません。

(今は母も一緒に生活をしています)

 

引っ越ししたら

互いが家事子育て、そして外での仕事を

両立できる工夫をしたいなと思います。

 

あ、話が逸れてしまった(笑)

 

で、セックスの話。

私が良いと思っているものの紹介です。

私たち家族は、第2子を考えていますが

もう2年くらい後を考えています。

今は夫婦といえど避妊です。

 

 

これ、ゴムっぽさが無くて

良いですよ。

キシキシ感、軋む感じも無いし

ゴム臭いのも無いのがオススメポイント。

SKYN:ブランド - コンドーム | 不二ラテックス

公式のホームページも貼っておくので

チェックしてみてください!

別に回し者でないですw

 

私が個人的に好きなコンドームは

 

 

公式HPはこちら↓

グラマラスバタフライ公式ブランドサイト(コンドーム) | ジェクス株式会社

(キャラクターを金爆がやってますw)

 

グラマラスバタフライのコンドーム。

購入するときに、手に取りやすい

パッケージの可愛さもそうなんですが

ホットジェルがついているタイプと

ジェルが多めについているタイプがあり

滑らかなんですよ。

 

結構、グラマラスバタフライばっかり

使っていたようにおもいます。

 

にしても、公式HP見てみたら

生の女子高校から聞いた

ティーンの意見を参考にしたって

書かれてたけどw

アラサーにもええでw

ごめん、勝手にターゲットとして

外れた層にいたわwww

 

ちなみに、ジェクスという会社は

ベビー用品の

チュチュベビーの会社と同じですwww

子育て世代の味方すぎん?

ベビー用品と避妊具が

同じ会社から出てるって

すごい深い(笑)

 

どっちもオススメなので

使ってみてほしい!

避妊が必要無かったとしても、

色んな面で、夫婦以外の人にも

オススメ出来るので是非!

リンクからポチっとしてみてください。

 

そーしーて、今日紹介したいのは

セックスグッズではないこれ。

ハウスオブローゼのボディスムーザー

 

Oh! Baby

 

スクラブです。

何?って思いますよね。

違うんですよ。

セックスが捗るというのは

互いに気持ちよくなれること。

 

ボディスクラブで

夫婦が2人とも

肌ツルッツル、サラッサラで

女の人は気にしたことある

お股の黒ずみとか全部解決。

 

いや、正確にはVIOとかは

敏感な部分なので自己責任

スクラブ使ってほしいんだけど

首筋、肩、腕、足、お腹、おっぱい、背中

本当に全身に使って欲しい。

なにも女の人だけじゃ無くて

男の人にも使って欲しい。

 

触れ合う肌が綺麗だと

モチベ上がるのは男性だけじゃないっていう

ことなんですよ。

わかりますか(笑)

 

その後で、

どれだけ汗だくになろうが

個々の趣味でやってくださいw

 

相手の肌に触れたくなるような

モチモチ、ツルツル肌。

一瞬で手に入りますから。 

 

夏場なんかは

お風呂上がりすぐにべたつき出すと

思うんですが、

古い角質をやさしく取り除くので

たつきとも、サヨナラできます(笑)

 

冬場は乾燥しすぎて

水分が肌に浸透しなくなると思うんですが

スクラブした後に保湿すると

肌がぐんぐん水を吸います。

 

これ、本当だから。

季節限定の香り付きが出るんですが

私は夏のグレープフルーツが好きです。

 

私的には、素肌の感触って

セックスにかなり影響あると思っていて

30歳になる今、一番いらないもの

VIOの毛(笑)

 

本当に要らない(笑)

 

医療脱毛したいけど、少し今の私には

高く感じて手が出せないんですよね。

美容脱毛は時間かかるし、無くなるわけでは

ないからなあ。

 

なんとも言えない(笑)

それぞれのセックスライフ

楽しみましょう!

 

やしぐまでした。

にほんブログ村家族ブログ子供あり夫婦へ
ポチッと♡ にほんブログ村家族ブログへ
ポチっと♡ ブログランキング・にほんブログ村へお願いします♡