USB扇風機(ハンディファン)を舐めていた。

こんにちは!

f:id:saya1101:20190923163716j:image

やしぐまです。

 

この夏、とてつもなく買ってよかったもの

それは...

f:id:saya1101:20190923163814j:image

USB扇風機(ハンディファン)

 

今年、めちゃくちゃ流行ってましたよね。

若い子はみんな持っていて

お祭りとか行くと

全員手に持ってるか

首から下げてたな。

 

f:id:saya1101:20190923191004j:image

(参考画像ですw)

 

最初見たとき、舐めてたんですよ。

そんな涼しくないでしょwww

って(笑)

 

でも流行ってるということは

もしかして、いいんじゃない?と思って

調べまくりました。

口コミを片っ端から読んだw

 

そういう時にリサーチする能力は

人一倍あるんですよね。

 

充電が溜まらない

 

すぐ充電が無くなる

 

風が弱くて涼しくない

 

音がうるさい

 

出てくる、出てくる

ネガティブコメント(笑)

 

だけど、見つけたハンディファン

なぜかネガティブなコメントがないw

むしろ良いコメントばっかり。

 

とはいえ、サクラということもあり得るし

分からないから

色んなの調べてみようと思ったんです。

 

すると、野球やサッカーのチームグッズと

コラボしているハンディファンを発見(笑)

株式会社 LIFE DESIGN COMPANY

これ、その会社のリンクです。

 

公式グッズを出してるくらいだし

もしかして、信用なるのでは?

と商品を調べたら

めちゃくちゃみんな良いと書いているw

 

屋外の野球場は夏場、

本当に暑いのを知っています(笑)

そんな人達が球場で使っても

 

風がちゃんと来て涼しい!

 

と言っている(笑)

まあ、半信半疑ではあるけど

すごく安いの買って後悔したくないからと

思いまして、購入。

f:id:saya1101:20190923170632j:image

 

私が買ったのは、グッズになっている

f:id:saya1101:20190923170557j:image

この一体型ではなく、折り畳み型で

モバイルバッテリーの部分だけが

取れるタイプ。

 

サイズも折り畳み型のほうが

少し大きいんですが、こちらを購入。

 

まじで

 

 

 

まじ、これ本気で

 

 

 

まじよ?

 

 

 

舐 め て た

 

 

 

 

良すぎて笑う(笑)

f:id:saya1101:20190923163814j:image

私は、白を購入したんですが

これ子ぐまが大きくなってきて

欲しそうなら買ってあげるw

絶対www

 

まず、暑い時

もちろん使う(笑)

 

とくに、子連れだとショッピングモールなどで

オムツ替えしただけで

大暴れなので、こっちも汗だくになるw

その時に空調が多少きいてる室内で使うと

めちゃくちゃ涼しいwww

 

汗も引きます。

 

あと、ベビーカーで寝てる子ぐまの頭を冷やす(笑)

赤ちゃんてタダでさえ体温高いのに

寝てる時、頭に寝汗グッショリじゃないですか。

その時にベビーカーに向けて使う。

 

快適なのか、よく寝てくれる(笑)

 

そして、私が便利だなと思って

家の中で使う方法が2つ。

 

お風呂上がりのメイク用。

 

お風呂上がり、ドライヤーで髪乾かすと

汗だくなりません?(笑)

というか毛穴全開で

化粧が乗らない。

 

基礎化粧品も入ってんだか

入ってないんだかwww

 

だから、折りたたんで顔の前にセット。

それから基礎化粧品叩き込みます。

キュッと毛穴も閉じているような感じ。

肌の表面が冷えるので化粧ノリも凄くいい。

 

ベースメイクが終わるまで

顔の前で回してます。

 

 

そして、涼しくなった今も毎日のように

使っている方法が

 

子ぐまのご飯を冷ます。

 

 

これは、本当に便利(笑)

今まで小さいうちわでパタパタ

扇いでたんですよ(笑)

子ぐまのご飯は、一食ずつ冷凍していて

食べる前にレンチンするんです。

 

だから、あっちあちなんですよね。

うちわなんかより一瞬で冷める!

ありがたいです。

 

この夏買ってよかった

ランキングたぶん1位www

 

最近流行りは大豆と乾燥小エビの

チャーハン(笑)

美味しいらしくて、めっちゃ食べる(笑)

いろんなものが食べられるようになって

楽しそうです。

 

子ぐまは、好き嫌いしたことないんで

困った経験がないんですが...

食べない子は本当に困ると聞きますね。

うちは、食べまくるので

それはそれで心配なんですが...(笑)

だって、食神様ですから。

 

 

話が逸れました(笑)

おそらくこのハンディファン

冬も使うと思うんですよ。

というのも、コートやジャンパーを

着込んで抱っこしたりすると

室内はかなり暑いですからね。

 

季節外れな感じが出ちゃうかもしれないけど

私は常にカバンに忍ばせようと思っています。

ファンの部分を外せば

モバイルバッテリーとしても使えますしね。

 

ちなみに、私の友人の子供が

めちゃくちゃ気に入っていて

風を浴びた瞬間、ニコニコでしたw

子供って風好きじゃないですか?(笑)

 

さらに、友人たちと飲み会があったとき

居酒屋で暑がっていた友人が

すごい使ってましたwww

 

ほらね、大活躍でしょ(笑)

 

今の時期ならセールになって

めちゃくちゃ安くなってるものもあると思います。

私はストームモンスターをお勧めしますが

是非活用してみてほしいです。

 

やしぐまでした。

にほんブログ村家族ブログ子供あり夫婦へ
ポチッと♡ にほんブログ村家族ブログへ
ポチっと♡ ブログランキング・にほんブログ村へお願いします♡